Puff Daddy が改名宣言

今後の名前はBrother Love、Intagramのアナウンス動画もチェックしよう

ミュージック
6,980 Hypes

ファッションブランド〈Sean John(ジョーン ジョン)〉を手がけ、Puff Daddy(パフ ダディ)、Diddy(ディディー)、P.Diddy(P・ディディー)、Puffy(パフィー)などのステージネームやニックネームで知られるレジェンダリーラッパー、Sean Combs(ショーン・コムズ)は先週末、ブラジル・リオデジャネイロのコパカバーナビーチにて自身の48回目の誕生日をセレブレイト。そしてその際彼が発表したのは、(何度目かの)自身の名前変更宣言。今後彼は、Puff DaddyでもDiddyでもなくLove(ラブ)、もしくはBrother Love(ブラザー・ラブ)を名乗っていくという。

美しいビーチを背に、トランプ大統領の選挙キャンペーンスローガン、“make America great again”のごとく彼がInstagramのビデオ投稿で発したのは、 “I decided to change my name again”という言葉。「ものすごくシリアスなニュースがあるんだ」と切り出したLove氏は、「前から考えてたんだが……わかってる。リスキーだし、陳腐でサムいと言う人たちもいるだろうが…………俺は自分の名前をまた変えることにした。はぁ〜(ため息)今の俺は今までの俺じゃない。俺は今違う存在になってるんだ。俺の新しい名前はLove。aka、Brother Loveだ。PuffyやDiddy、Puff Daddyやその他どんな呼び名にも今後応答しない。Loveか、Brother Loveだ。Okay?」とアナウンスした。以下よりその投稿をチェックしよう。

今後のLoveの独創的な活動に期待しつつ、その他の音楽関連ニュースにもご注目を。

Read Full Article
 
ニュースレターに登録して、“最新情報”を見逃さないようにしよう。

購読ボタンをクリックすることにより本サイトの利用規約プライバシーポリシーに同意するものとします。