レディー・ガガが、自身のTwitterを通してカニエ・ウェストに応援メッセージを送る

「あなたは素晴らしいアーティストよ」

ミュージック
5,626 Hypes

最新アルバムが好評で大忙しなLady Gaga(レディー・ガガ)が、自身のTwitterを通して、現在入院中のKanye West(カニエ・ウェスト)へ応援メッセージを送った。2009年の“Fame Kills”ツアーで行う予定だった合同パフォーマンスを「価値観の違い」を理由に中止した二人だったが、けして悪仲ではないことが証明されるであろうLady Gagaのメッセージを下記からぜひともチェックしてほしい。

精神病を患っている/患っているかもしれない人のことをジョークにするのは面白くないわ。今は多くの人にとって、センシティブな時期でもあるの。みんな優しさと愛情を持ちましょう。

もちろん彼の行動に共感しない時だってあるけど、みんながお互い、そして@kanyewestに対して♥と思いやりを持ってあげれることを願うわ。One love. One Race.

@kanyewest 私はあなたを愛してるし、サポートしているわ。自分の健康面を考えて、ツアーを中止するのはすごい勇気が必要だったと思う。あなたは素晴らしいアーティストよ。

Read Full Article
テキスト
フォトグラファー
David Lachapelle
この記事を共有する
 
ニュースレターに登録して、“最新情報”を見逃さないようにしよう。

購読ボタンをクリックすることにより本サイトの利用規約プライバシーポリシーに同意するものとします。