Jay-Z は Kanye West に耐えられない?

「彼をクレイジーで奇人なmotherf***erだと思っている。」

ミュージック
7,340 Hypes

先日”Saint Pablo”ツアーのシアトル公演にて、「TIDAL」と「Apple」の争いをはじめ、「Jay-Z」とのコラボアルバム『Watch the Throne 2』は今後リリースされないことなどさまざまな件について、怒りを見せた「Kanye West」。そんな中『Page Six』によると、「Jay-Z」と「Kanye West」の仲は周りが思っているようなものではないという。同ソースによると、「Jayは彼に耐えられないんだ。小さなことでは我慢できるけど、彼をクレイジーで偏心なmotherf***erだと思っている。彼は問題児で、それは誰もが気付いていることなんだ。」と語った。そして「Jay-Z」が2011年に「Watch the Throne」の制作に同意したのは大きな利益を得るためであり、このアルバムは音楽好きな二人が純粋に作ったのか、それともただ単にビジネスだったのかが疑わしくなってしまった。「Jay-Z」側はまだ公式にコメントを発表していないので、”ボス”のコメントを待ってみよう。

Read Full Article
 
ニュースレターに登録して、“最新情報”を見逃さないようにしよう。

購読ボタンをクリックすることにより本サイトの利用規約プライバシーポリシーに同意するものとします。