水原希子主演のショートフィルム『Strange Desire “不慣れな渇き”』

日本のスタイルアイコンが誘う、センシュアルなラーメンの世界へようこそ

ファッション
6,642 Hypes

人気モデルで女優の「水原希子」主演、カタロニア人監督の「Albert Moya」がディレクション、ファッション・ディレクターに「Erika Kurihara」を迎え撮影されたショートフィルム『Strange Desire “不慣れな渇き”』が公開中だ。ラグジュアリー・ライフスタイルを扱うイギリス発のデジタルマガジン『Amuse』で「水原希子」は、日本での生活、ソーシャルメディアや様々な媒体での露出について語った。上のフィルム作品と、以下のインタビューをチェック。

ここ最近での冒険とは?
誕生日のお祝いでハワイのオアフ島に行きました。4度目の滞在でしたが、今回は友達が私に内緒でハワイまで来て、バースデーパーティを企画してくれていたんです!素敵な音楽の中で親しい人たちと過ごせた忘れられない時間でした。ハワイのビーチはいつ訪れても素晴らしいですが、今回のハワイは特別なものになりました。

今回のフィルムは食への悦びを表現していますが、東京で好きなラーメン店はありますか? 好きなラーメンは?
渋谷にある「神座」です。大阪の醤油ベースのスープで重くなくて。白菜がたくさん入っています。

東京でデートに行くならココという場所はありますか?
よく行くすき焼きのお店があるんですが、お店の名前はヒミツです!

食べられないものは?
鯖のお寿司が食べられません。

コレなしには生きていけないというものは?
うちのネコです!

ファッション業界に多くの友人がいると思いますが、日本でおすすめなお店はありますか?
原宿のとんちゃん通り周辺には素敵な古着屋さんがたくさんあります。

このフィルム作品の撮影現場は隠れ家のようなロケーションですが、東京でリラックスしに訪れるヒミツの場所はありますか?
駒沢公園に行きます。すごく素敵な場所なんです。

”Strange Desires” というタイトルの今作ですが、自分のなかでの変わった欲求や、わかっていてもやめられないことはありますか?
緊張したり気持ちが落ち着かなくて眠れない時は、次の日仕事が朝早くても夜遊びに行ってしまいます。

Instagramを始めてから変わったことは?
色んな人に見られるようになって、世界が広がったし友達も増えました!

勘違いされることってありますか?
みんなにクールな人だと思われるんですが、実際はすごく元気な性格なんですよ。

カラオケでお気に入りの曲は?
「竹内まりや」さんの”プラスティック・ラブ” と、「Nat King Cole」の”L-O-V-E”です。

『ノルウェーの森』で女優デビューをしていますが、演技をすることで学んだことはありますか?
演技は簡単なことではないので、未だ何かを学べているのかはわかりませんが、いい女優にるためには、おそらくたくさんの経験をして自分自身を高めることが大切なのかなと思います。

日本でのテレビ出演が増えていますが、欧米のテレビシリーズで演じてみたい役などはありましたか?
『Sex and the City』の東京バージョンをやってみたいです。シャーロットかミランダ役希望です!

Read Full Article
 
ニュースレターに登録して、“最新情報”を見逃さないようにしよう。

購読ボタンをクリックすることにより本サイトの利用規約プライバシーポリシーに同意するものとします。