“現代のTupac”と Wyclef Jean が称賛したアーティストは一体誰?

「革命的なセンスを持つという意味で、彼を現代のTupacだと感じるんだ。」

ミュージック
7,075 Hypes

今回『Pigeons & Planes』がインタビュー相手に選んだのは「Gucci Mane」、「Kanye West」、「Andre 3000」などと肩を並べて、ヒップホップ界を盛り上げてきた「Wyclef Jean」。そのインタビュー内で彼は〈Puma〉や〈Calvin Klein〉のモデルを務め、ファッション界からも注目を浴びるアトランタ出身のヒップホップアーティスト「Young Thug」へ称賛を送った。「彼は歴史もよく理解した上で、ハイチを心の底から愛しているんだ。ハイチは初めて黒人共和国として認められた国。そして僕は革命的なセンスを持つという意味で、彼を現代のTupacだと感じるんだ。」と語った。「Wyclef Jean」は以前「JEFFREY」と名を変えた「Young Thug」とともにコラボ曲を手がけた経験があるからこそ、彼の才能を認められるのであろう。

『Pigeons & Planes』による、「Wyclef Jean」のフルインタビューはこちらから。

Read Full Article
テキスト
フォトグラファー
Chad Batka/The New York Times
この記事を共有する
 
ニュースレターに登録して、“最新情報”を見逃さないようにしよう。

購読ボタンをクリックすることにより本サイトの利用規約プライバシーポリシーに同意するものとします。