Anna Wintour、Kanye夫妻の『Vogue』カバーについて語る

米版『Vogue』編集長の「Anna Wintour(アナ・ウィンター)」が、「Kanye West(カニエ・ウェスト)」と「Kim

ファッション
659 Hypes

米版『Vogue』編集長の「Anna Wintour(アナ・ウィンター)」が、「Kanye West(カニエ・ウェスト)」と「Kim Kardashian(キム・カーダシアン)」夫妻を2014年4月号の表紙に採用した理由について米・ファッションオンラインマガジン『Fashionista』に語った。

4月号に“Kimye(キミエ)”夫妻を表紙に採用した際は「権威ある『Vogue』に相応しくない」と非難を浴びたことも話題になったが、それについてアナは、「カルチャーの中で何が起こっているかを伝えるということが『Vogue』の役目だと思ったのよ。単にセンスが良くて品のある雑誌として、そのセンスが良くて品のある人たちを表紙に使ったとしても、それって逆に雑誌にとってはとっても退屈なことよ。そんなことをしても誰も『Vogue』を話題にしない。人々の話題になることが、私たちにとってとても大事なことなの」と遠回しかつ皮肉たっぷりに語った。すべてのインタビュー記事はこちらから。

Read Full Article
 
ニュースレターに登録して、“最新情報”を見逃さないようにしよう。

購読ボタンをクリックすることにより本サイトの利用規約プライバシーポリシーに同意するものとします。