Jerry Lorenzo が LA のホームレスたちに Fear of God のアイテムを配る

「僕は誰かのために何か良いことをして、多くの人たちにインパクトを与えたいと思ったんだ。」

ファッション
11,401 Hypes

先週の月曜日に〈Fear of God〉のデザイナー「Jerry Lorenzo」と彼のスタッフは、「FOG x Vans」スニーカーやさまざまな〈Fear of God〉アイテムをトラック2台にぎっしりと詰め込み、LAのダウンタウンにあるSkid Rowエリアへ向かった。多くのホームレスが集まることで知られているエリアで、「Jerry Lorenzo」は自身のブランドアイテムをホームレスたちに配ったのであった。「僕は毎日ダウンタウンエリアを運転しているんだが、いつもテントで寝ている人たちやコンクリートの上で寝袋にくるまっている人たちの横を通るんだ」と語りはじめた。「僕はクールなお金持ちの友達たちからタダで靴が欲しいと頼まれたり、自慢したいために何時間も並ぶ子供達がいたりなど、もう僕の中で靴一足の価値が分からなくなってしまったんだ。そこで僕は誰かのために何か良いことをして、多くの人たちにインパクトを与えたいと思ったんだ」

「Jerry Lorenzo」による、心温まるビデオは上記からチェックしよう。

Read Full Article
 
ニュースレターに登録して、“最新情報”を見逃さないようにしよう。

購読ボタンをクリックすることにより本サイトの利用規約プライバシーポリシーに同意するものとします。