グッチ・メインとフューチャーによる、コラボミックステープ “Free Bricks: Zone 6 Edition” がリリース

レコーディングしてから24時間も経たないうちにドロップ

ミュージック
1,313 Hypes

2年半の服役を経て、今年7月に5年ぶりの最新アルバム『Everybody Looking』をリリースしたラッパーのGucci Mane(グッチ・メイン)が、サプライズで新しいミックステープ “Free Bricks: Zone 6 Edition”をリリースした。このプロジェクトにはアトランタ出身のラッパーFuture(フューチャー)とのコラボトラックが全6曲収録されている。そしてGucci Maneは『Miss Info』にプロジェクトのコンセプトを語った。

昨夜、僕はフューチャーとアトランタで会ったんだ。僕たちはいつもそれぞれ使っているスタジオを予約していなかったんだけど、自分たちのアントラージュを置いて、あるスタジオへ向かったんだ。部屋には何かポジティブな競争心が漂っていたよ。彼のヴァースを聞いた時は僕も見せなくてはと、すぐさま思ったよ。そして僕たちはその場で6曲制作してしまい、こんなクレイジーなものをリリースしないのはもったいないと感じたんだ。もう少しレコーディングを続けて、新しいトラックをさらに加えるという話もあったんだけど、僕は考えすぎたり、オーバープランニングしたくはなかったんだ。でもフューチャーは僕が翌日にドロップするとは思ってもみなかったみたい。これ以上、フレッシュなものはないよ。レコーディングしてから24時間も経たないうちにリリースしてしまったからね。君らを僕たちと一緒にスタジオへ連れていく気分だよ。

このミックステープは2011年に発表された彼らのコラボプロジェクト“Free Bricks”の続編となる。そんな最もフレッシュなミックステープは、以下にてストリーミング可能。

Read Full Article
 
ニュースレターに登録して、“最新情報”を見逃さないようにしよう。

購読ボタンをクリックすることにより本サイトの利用規約プライバシーポリシーに同意するものとします。